はじめに

ブログ開設しました!

こんにちは。横浜で税理士業を行っている中薗輝(ナカゾノヒカル)です。

 

アウトプットの場として、ブログを開設しました!!

(いまごろ、、、)

 

インプットは様々な媒体で行っており備忘録としてEvernoteに記録はしているのですが、上手にアウトプット、情報発信ができていないことが気になったので、頭の整理も含めてブログを行うこととしました。

メインとして記載していこうと思っているのは、税理士として税金のお話だったり、元銀行員として資金繰りや融資のお話だったり、食べることが好きなので食べ物のお話だったり、、、頭の整理が中心ですが、読んでいる方が少しでも得られるものがあるよう色々な事を書いていこうと思います!

これから、よろしくお願いします!!

ピックアップ記事

  1. 成長スピードは意識の違い。常に進化しつづける。
  2. まだ借り入れの回答がなくイライラして待っているの?こうすれば解決する3つの方法。…
  3. 店舗出店の借り入れは物件情報で最速を目指せ!
  4. え?この規定使っていないの?節税ができるか、30万円以上の設備投資をするならいま…
  5. 消費税を遅れないように払う方法 消費税が安くなる方法もすこし考えてみた

最近の記事

  1. 2023年
  2. ケーキ
  3. サービス
  4. 行列

今日の注目記事

  1. ガイドブック
  2. 炎
  3. サービス
  4. 紹介

よく読まれている記事

  1. 謎解き金田一

    営業

    雰囲気で人を安心させる営業の大切さ〜謎解き 金田一電脳九龍城財宝殺人事件〜
  2. 青色白色

    借り入れ

    借り入れのとき、青色と白色のどっちがいいの?
  3. コミュニケーション

    わかりやすく伝わる3つの方法〜伝えるということから視点を変えて〜
  4. 意識していること

    ひと味違うを目指す覚悟〜この変化の早い時代のサバイバル術〜
  5. mac

    意識していること

    後回しせず、今すぐやればチャンスが掴める!? ついにMacユーザーに!
PAGE TOP