はじめに

ブログ開設しました!

こんにちは。横浜で税理士業を行っている中薗輝(ナカゾノヒカル)です。

 

アウトプットの場として、ブログを開設しました!!

(いまごろ、、、)

 

インプットは様々な媒体で行っており備忘録としてEvernoteに記録はしているのですが、上手にアウトプット、情報発信ができていないことが気になったので、頭の整理も含めてブログを行うこととしました。

メインとして記載していこうと思っているのは、税理士として税金のお話だったり、元銀行員として資金繰りや融資のお話だったり、食べることが好きなので食べ物のお話だったり、、、頭の整理が中心ですが、読んでいる方が少しでも得られるものがあるよう色々な事を書いていこうと思います!

これから、よろしくお願いします!!

ピックアップ記事

  1. 社長のためのスピード仕事術 いかに仕事を早く手放すかを意識する
  2. 税務調査きますよ、これではベスト3!税理士が語る確定申告はここに気をつけろ!
  3. え?書類ってこんなに保存しなきゃいけないの…大変!捨ててしまうとこんなにソンに!…
  4. 社会保険をコストだけとは思わない。メリット、覚悟を決める
  5. 成長スピードは意識の違い。常に進化しつづける。

最近の記事

  1. 2023年
  2. ケーキ
  3. サービス
  4. 行列

今日の注目記事

  1. チラシ
  2. トライアンドエラー
  3. 50秒タイマー

よく読まれている記事

  1. 枠組み

    意識していること

    失敗談から分かる物事は枠組み8割
  2. 2社目以降

    借り入れ

    2社目も会社の社長になってしまうと借り入れができなくなるかもしれませんよ
  3. 面接

    営業

    営業は濃さ×回数で決まる! あきらめないで続けることが大切なのです。
  4. 名刺

    営業

    営業の第一歩!名刺の効果的な作り方 〜こうやって名刺を作りました〜
  5. 紹介

    営業

    紹介をうけて仕事を増やしたい方必見!紹介が自動的に増える5つのコツ
PAGE TOP