はじめに

ブログ開設しました!

こんにちは。横浜で税理士業を行っている中薗輝(ナカゾノヒカル)です。

 

アウトプットの場として、ブログを開設しました!!

(いまごろ、、、)

 

インプットは様々な媒体で行っており備忘録としてEvernoteに記録はしているのですが、上手にアウトプット、情報発信ができていないことが気になったので、頭の整理も含めてブログを行うこととしました。

メインとして記載していこうと思っているのは、税理士として税金のお話だったり、元銀行員として資金繰りや融資のお話だったり、食べることが好きなので食べ物のお話だったり、、、頭の整理が中心ですが、読んでいる方が少しでも得られるものがあるよう色々な事を書いていこうと思います!

これから、よろしくお願いします!!

ピックアップ記事

  1. 税務調査きますよ、これではベスト3!税理士が語る確定申告はここに気をつけろ!
  2. ビジョンをもって成長を加速させる! 半年のチャレンジ!
  3. とりあえずこれだけ!50秒でチェックするあなたの会社の貸借対照表 3つのチェック…
  4. 「必須!」初めての借り入れを考えている人のこれだけは!チェックポイント
  5. 消費税を遅れないように払う方法 消費税が安くなる方法もすこし考えてみた

最近の記事

  1. 2023年
  2. ケーキ
  3. サービス
  4. 行列

今日の注目記事

  1. 炎
  2. スピード
  3. 保存
  4. 消費者金融

よく読まれている記事

  1. タンス

    借り入れ

    タンス預金はダメ!銀行の信頼はこう勝ち取れ!
  2. mac

    意識していること

    後回しせず、今すぐやればチャンスが掴める!? ついにMacユーザーに!
  3. ビスマルク

    意識していること

    「経験+歴史」の組み合わせで成長を爆発的に促す
  4. とまれ

    借り入れ

    一度断られた借り入れの申し込みはこうして再チャレンジするべし!
  5. オフィス

    意識していること

    【事務所探している人必見!】オフィス選びの6つの気を付けること
PAGE TOP