はじめに

ブログ開設しました!

こんにちは。横浜で税理士業を行っている中薗輝(ナカゾノヒカル)です。

 

アウトプットの場として、ブログを開設しました!!

(いまごろ、、、)

 

インプットは様々な媒体で行っており備忘録としてEvernoteに記録はしているのですが、上手にアウトプット、情報発信ができていないことが気になったので、頭の整理も含めてブログを行うこととしました。

メインとして記載していこうと思っているのは、税理士として税金のお話だったり、元銀行員として資金繰りや融資のお話だったり、食べることが好きなので食べ物のお話だったり、、、頭の整理が中心ですが、読んでいる方が少しでも得られるものがあるよう色々な事を書いていこうと思います!

これから、よろしくお願いします!!

ピックアップ記事

  1. お客様を逆にファンにさせる、支店責任者が語る謝罪の4つのコツ
  2. え?これも給与になるの?ただわたすだけでは危険がいっぱいなんです。。。
  3. あなたでも明日からできる税務調査対策!親切になりすぎずいかに時間を稼ぐか
  4. 利息、保証料なしで銀行から借り入れができる!? 創業の融資は準備をすることがなに…
  5. ビジョンをもって成長を加速させる! 半年のチャレンジ!

最近の記事

  1. 2023年
  2. ケーキ
  3. サービス
  4. 行列

今日の注目記事

  1. 物件情報
  2. チラシ
  3. まってます
  4. 色紙
  5. 桜
  1. セブンカフェ

    意識していること

    いつきても最高の商品を提供できるように常にメンテナンスしておく
  2. 売掛金回収

    資金繰り

    資金繰りの鉄則! (都合が)良い人にならないことが大切ですよ。
  3. 上下

    借り入れ

    銀行評価があがる決算書の作り方! 入ってくるお金は上へ、出ていくお金は下へ。
  4. トライアンドエラー

    人材

    人材教育はトライアンドエラーでどんどんチャレンジさせる
  5. 借り入れ

    元銀行員が語る!銀行に会社の概要を話すときは3つの流れを意識するべし
PAGE TOP